宇都宮:衣類のシミ抜き修復クリーニングプロショップ 衣類からブーツ、バッグまで京技術修染会のシミ抜きテクニックでケアエステ

これみんなMARSでできます

ドレスに食べ物(飲み物)をこぼして汚してしまった

飾りが付いているからってクリーニングをことわられた

久しぶりに着ようと思ったらシミが浮き出てた!

革や毛皮のクリーニングってできるの?

ブーツの色がはげてきちゃった

バッグの中に化粧品をこぼしてしまった

ドレスのデザインにちょっと飽きちゃった

とりあえず

シミ抜きならMARSに

トップレベルのシミ抜き技術でお応えします醤油シミB&A
汚れの元をお知らせいただくと落としやすくなります。
あきらめていたシミも,ご相談ください。

ドレス・スーツのプロ

ファッションクリーニングならMARSに

キャバドレスクリーニングドレスは女性を美しくアピールするための必需品。
MARSのファッションクリーニングでさらに清潔感をアップ。
従来のクリーニング店では断られてしまっていた、ビーズやラメのような
装飾のたくさん付いたドレスもMARSなら綺麗にいたします。

〜 主なブランド実績 〜

ANDY Suger Jewels Riage IRMA Angel-R C.R.E.A.M couleur TEARLY ryu ryu swallowtail RICHE an Night Envy CROIXY GOSSHIP Dazzy sobre ANAP JEAN MCLEAN

〜 ガールズブランド 〜 

moussy EGOIST SLY Rodeo Crowns rienda BLACK BY MOUSSY dazzlin MURUA MERCURYDUO DURAS titty VENCE MAISON GILFY LIZ LIZA TRALALA LIZ LIZA doll LOVE BOAT LDS LB-03 noela Roomy’s ROYAL PARTY LIPSERVICE EMODA Laguna Moon PINKY&DAIANN PINKY GIAL GeeeKS

 

「京洗い」のトップレベル

和服のことならMARSに

和服といえば京都が本場。その京都に本部を構える日本最大の染み抜き技術の勉強会「京技術修染会」のシミ抜き復元加工技術を習得し、30種類以上の薬剤と染料を使いこなし1箇所1箇所丁寧に手作業で落としていきます。京都で培われた「和服」のクリーニング技術が「京洗い」として進化を遂げました。
MARSは「京洗い」のプロフェッショナルとして,たくさんの和服ファンのお客様にご満足いただいております。

サービスもトップレベル

クリーニングならMARSに

栃木県内どこでもピックアップ&デリバリー。
季節物の保管もおまかせください。
MARSは「ファッションメンテナンス」の専門店として,ハンカチから布団まで,仕上がりにはかならずご満足いただけますよう日々研究を続けております。
丈詰め,ボタン付けなど,衣類のことならなんでも承ります。

クリーニング電話

カード決済バナー

対応カード

新着情報

【 ピリングの除去 】

LOUIS VUITTONのショールは、繊維構成上ピリング(毛玉)が起きやすく取って欲しいというご要望が多い商品です。 しかし繊維が細いため、セーターなどの毛玉取りのように、毛玉取りブラシや毛玉取り機を用いることができま …

img_9043-1.jpg

飾りストーンのお直し

飾りストーンがとれて土台をなくしてしまったBENEDETTA(ベネデッタ)のパンプス 左側と同様な土台を作り直し、全体をメンテナンス致しました。

img_9028.jpg

緑色のシミ

JEAN MACLEAN レースドレスのホルター部分が、緑色になってしまったので落として欲しいとのご依頼です。 連結チェーンストーンやビーズ、スパンコール下のレース地と、裏側が緑色に染まっておりました。 おそらくネックレ …

img_8969.jpg
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

MARS店長、怖くないですよ(笑)

MARS店長、怖くないですよ(笑)
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

シミ別カテゴリー

  • 未分類 (60)

クリーニング店様へ

クリーニング店様へ
follow us in feedly
PAGETOP
Copyright © copyright 2016 salon-de-mars All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.